FAQ

Q:販売日はいつですか?
   A:毎月予約販売を予定しております。
   詳細についてはInstagramと公式LINEにて随時、
   告知させていただきますのでご確認ください。   Q:販売カラーはなにがありますか?   A:限定カラー等を発売することもございます。    
詳細についてはInstagramと公式LINEにて随時、
   告知させていただきますのでご確認ください。

Q:住所を間違えて入力してしまったがどうすればいいか?
  
  A:弊社にて対応させていただきますので、     
   正式なご住所を購入したウェブサイトのチャットに
ご連絡ください。    

Q:商品を追加・交換したい
 A:ご注文確定後の商品変更・追加・
一部キャンセルは
 出来かねま
す。予めご了承ください。


Q:注文確定メールがこない
 A:「@
nolook.co.jpからのメールを
   受信許可してください。


Q:メールが英語表記で困る
 A:日本語表記になりますよう調整して参ります。


Q:
コンビニ決済の指示メールの直後に銀行振込メールがきて分かりづらい
 A:表題「イプシロン決済」
の内容に沿ってコンビニ決済してください。


Q:注文したのに商品が届かない
 A:(銀行振込・コンビニ決済向け)
   商品代金の決済完了後の発送となっております。
   ご入金確認次第随時発送させていただきたく存じます。


Q:いつまでに入金すればよいですか?
 A:ご注文日より銀行振込は5営業日・
コンビニ決済は
   5日となっております。お支払期日を過ぎてしまうと
   自動キャンセルとなりますのでご注意
ください。


Q:送料はいくらですか?
 A:一律290円となっております。
  お買い上げ8,000円以上は送料無料でございます。


Q:どんなサイズが合うんですか?
 A:一般男性はМ又はLサイズ・一般女性はS又はⅯ
サイズを
   選ばれる方が多いです。参考までに、商品紹介欄の
モデルが着用しているサイズは「
Sサイズ」です。


Q:振り込みの名前を間違えた
 A:弊社
にてご対応させていただきます。
 お振込時の名義人名とご注文時にご登録いただきました
 お名前をご教示
願います。電話、またはお問い合わせ口
  よりご連絡ください。

Q:注文確定メールが届かない。
  問い合わせメールを送っているのに返事がない。
A:ご登録メールアドレスが「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」
「@i.softbank.jp」「@softbank.ne.jp」「@icloud.com」
「@au.com」「@yahoo.co.jp」「@hotmail.com」
の場合、
弊社からのメールが届かない場合がございます。

恐れ入りますが、上記ドメインのメールアドレスを避けて
ご登録いただくか、チャット機能よりご連絡ください。