・送料は一律290円となります。(「メンバーサービス」を除く。)
合計8,000以上のご注文で送料無料となります。
・ご注文確定後、銀行振り込みは「5営業日」、
コンビニ支払いは「5日」を経過して未入金ですと自動的にキャンセルとなります。ご注意ください。
・衛生商品に関しましては、到着から1週間を経過しての不備・不良品のご対応は致しかねますので、
あらかじめご了承の上、1週間以内にご連絡頂くようお願い致します。
・転売、非公式にご購入された商品につきましては、
商品に関して一切のご対応が出来かねます。
・配送はヤマト運輸にてお届けいたします。
配送される商品は基本的に「ポスト投函」となっておりますが、
商品数により「手渡し」の場合がございます。
・商品発送は注文日翌日から3営業日以内の発送となっております。
・公式サイトより自動送信しておりますメール(確認メール、発送メールなど)や
サポートからのご案内・返信メールが届かない場合には、以下の点をご確認ください。
■GmailやYahoo!メールなどのフリーメールアドレスを
ご利用の場合、迷惑メールフォルダやその他のフォルダに
自動振り分けされてしまっている事がございます。
「nolook.co.jp」もしくは「epsilon.jp」にてメールフォルダの検索を
行って頂くようお願いいたします。
■携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、
キャリアが提供している迷惑メールフィルタ機能により、
送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性がございます。
「@nolook.co.jp」「@epsilon.jp」をドメイン指定受信に設定頂くようお願いいたします。
■返品・交換・注文キャンセルについて
「マスク」につきまして、
商品注文確定後、基本的に「色・サイズ・数量」変更は承っておりません。
また【商品到着・購入確定後】の【返金・返品交換・キャンセル】は、
商品の性質上、不良品等を除いて承っておりませんのであらかじめご了承ください。
「ウェアとアクセサリー」につきまして、
商品注文確定後、基本的に「色・サイズ・数量」変更は承っておりません。
ただし商品到着後、万が一不備がございました場合のみ【返金・返品交換】対応を
させて頂きたく存じます。
お客様のもとで汚れ、しわ、ニオイの付着、キズが生じた商品につきましては
ご対応が出来かねますので予めご了承ください。
■メンバーサービスについて
会員様の特典は下記の通りです。
・ポイント還元。
・ご購入金額に応じてランクアップ。
・会員様特別価格でBARZAGLI商品が購入可能。
※「メンバーサービス」に送料は発生致しません。
※本商品購入後、アカウントにログインを行った後、
メンバーサービスが適用されます。
※ポイント還元は非営業日を除く「3営業日」以内に反映されます。
※ポイントは当ショップでのみ使用可能となっております。
※ポイントとクーポンの併用は不可能です。
※本商品は、月額500円のサブスクリプション(定期購入)となります。
ご購入後は毎月自動でお支払が行われますので、ご注意ください。
■メンバーサービス解約について
メンバーサービス解約をご希望の場合は、
下記カスタマーサポートまでご連絡ください。
barzagli-info@nolook.co.jp